愛用のスケジュール帳は風俗利用でびっしり予定が埋まっています。体験談でご覧になってみてください。

スケジュールには風俗ばかり

風俗初体験はデリヘルで

働き始めて今まで、飲みに行く事は好きでラウンジで可愛い子を見つけてはまったり、キャバクラでお気に入りの子を指名して遊ぶ事をずっと繰り返していましたが、友人達が、ソープやヘルス等風俗へ行っても自分はあまり興味が無く行った事がありませんでした。

先日学生時代の友人と久し振りに飲みに行き、居酒屋で飲んだ後、友人からデリヘルに行こうと誘われ、初めて遊んでみる事にしました。風俗案内所で見つけた人気店でフリーのコースを選び指定されたホテルに向かいました。すると暫くして女の子が現れ部屋に入ってもらいました。20代後半の少しふっくらした感じでしたがわりと可愛い子でおっぱいも大きそうでした。

竿から玉の裏まで洗われている内に息子は元気になり、それを見てそのままフ○ラをされ、ビンビンになってきました。ベッドに移動してからは、大きいおっぱいを舐めまくった後、ローションでぬるぬるになった谷間に挟んでもらい発射しました。これからは、飲みのコースにデリも入りそうです。

ぽっちゃりというか太目の子が好きです

遊ぶ相手の女の子は細い子よりいやらしい話ですが触って肉感的な感じのあるむっちりした子の方が男としては興奮すると思います。なので風俗で遊ぶ時も自分は細い子は避けてどちらかというとぽっちゃり系の子を選んで遊ぶようにしています。

先週、給料日に仲のいい同僚と居酒屋で飲んだ後街を歩いていると風俗案内所の看板を見かけ、風俗へ遊びに行きたくなりイベント中だったデリヘルを呼ぶ事にしました。写真を見てちょっとぽっちゃり系の可愛い感じの子を指名しホテルに向かい5分くらいで相手の子が来てくれました。が、服を着ている時はわからなかったのですが、一緒にシャワーを浴びる為裸になると、おっぱいよりお腹の方が大きいくらいの太目でした。

ただ、性格のいい子で動く度におっぱいと一緒にお腹が揺れるのは笑うしかありませんでしたがフ○ラもス○タも気持ちよく乳首をいじりながら最後はバキュームフ○ラで大量に射精しました。愛嬌あったから良かったのですがちょっと太すぎかなと思います。

出張先のデリヘルで

自分は仕事で出張する機会が多く月に最低でも2回はいろんな所へ仕事で出かけています。なので、ホテルに泊まっている事が多くなり時間を持て余してしまう日もあるので、風俗へ遊びに行って気を紛らわせています。

特に出張先ではデリヘルをよく利用するのですが、先月出張に行った時も、夕食を兼ねてホテル近くの居酒屋で飲んでいると、雑誌の棚で風俗情報誌を見かけそこに載っていたデリヘルで遊んで見る事にしました。タイプ指定無料だったので20代の可愛い系の子にし部屋で待っていると10分くらいで相手の子が来ました指定した通りの背の低い可愛い感じの子で裸になると小ぶりですが張りのある形のいいおっぱいをしていました。

乳首を舐めるといい声で喘いでくれ、興奮してすぐ勃起していました。フ○ラはそれほど上手ではありませんでしたが、舐めている顔に興奮し手○キをされながら気分よくフィニッシュする事ができました。出張はしんどいですが、風俗で発散して頑張っています。
広島デリヘル[駅ちか人気デリヘルランキング!!]